Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
06月13日(土)

7月にして欲しかった

 ザゼンボウさんの郡山振替が決まりましたね

 6/23(火) 郡山FREEWAY JAM

 ドコー??(なんか駅から遠かった)
 てゆうか、6/23・・・行けるかーッ!
 なんでまたそんな日に・・・誰かの陰謀としか思えないわ!
 あのね、仙台には昼には帰って来てるんですよ
 でもね、23時半から仕事なんですよ
 まあ、21:58の新幹線で帰ってくれば間に合うんですよ
 むー氏がご乱心しちゃって、もし21時半に終わらなかったらアタイ泣くわよ!
 待て冷静に・・・
 いやーやっぱ無理やろ、うん
 涙を飲んで我慢するべきだろ、うん
 でもさー
 なんかこないだの振替と思うと参加しなきゃならん気がするじゃないですか
 冷静に考えても、「無理」と「行かなきゃ」がケンカしてる
 でもね、結構、いや、かなり、無茶な子よねワタシってやつは!
 そんでさ、もーし払い戻しするとして、もしもだよもしも
 「ローソン店頭で」ってどうやるんじゃーい
 なんだかすんごくこっ恥ずかしい行動じゃないの・・・?
 わかんなくなって結局払い戻さないに100満点
  
 話は変わってモモモーサムさん
 6/8、憧れの黒崎マーカスでのセトリがー!!!
 
 9
 光触
 パルス玉
 黒になれ
 DAWN ROCK
 アナベルリー
 ニッケ
 壊れてるよ
 冷たいコード
 未来は今
 DUM DUM
 echo
 凡人

 オレマジ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
 

Comment


    
 
