Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月17日(水)

けんたろさんどage35

 おはよーさんです
 今日は明けなので帰ってきてからぐだーっとしてたよ
 (今気付いたら3時間くらい意識失くしてた)
 家で今流行ってる野菜たっぷりの味噌汁をさっき食べました
 それと納豆ご飯 シンプルに一汁一飯でね
 
 明日はね、新潟にチラリと行ってきます
 久しぶりにスパルタさんでダンシングゥ(古)してきます
 たぶん明日は鉄板セトリと見た!
 1曲くらいはあんな曲やこんな曲お願いしたいところですね
 良い曲がたくさんあるんだからぜひご披露願いたいなあ
 さっきね、スパルタのメルマガが着てたんですよ
 なんぞ!と嬉々としたのに、ライブは増えてなかったよ・・・
 本当にビックリさせられるわー
 まったくどのバンドも・・・やる気が感じられないのはナゼー
 
 もうひとつのやる気が感じられないバンド、50さん
 来週、京都で見てくるよ
 ライブがないから行かなしゃーない
 祝・初磔磔!(ワタシがね)
 しかし、ライブよりも京都観光の方がメインになりつつあります
 前日に朝一番で行って観光するよー!
 三千院と三十三間堂と清水寺に行きたい!
 ベタ観光します(相方Sリーには何も相談してないが)
 だって実は清水寺、行ったことないんですもの
 そして可愛くて美味しいものを食べたいです
 日曜の怒っさん@心斎橋クアトロは行くかどうか決めてない
 遠いんだ京都から心斎橋!
 いつもどおりの行き当たりばったりの旅になりそうです
 京都って地図なくてもどうにかなるよね?
 雨っぽいけどね

 中尾憲太郎おめでと!
 暇なら明日新潟に来たらいいさねー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

初・磔磔?意外!!(笑)
三十三間堂と清水寺は近いけど、三千院は遠いよ!
でもぜんぶいいところだから行っておいでー。

わたしの初・新潟ライブはいつになることやら。

 

お初なのよ磔磔。自分でも意外だ。
三千院と清水寺三十三間堂は別の日に行くつもりです。
楽しんできまーす!雨だけど・・・。

みつるさんの新潟未開も意外だよねw

 
 
