Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
06月25日(木)

ロマンスばかりを信じてやまないさ

 
 (嫌な感じなので薄くて小さい文字で書いたろ)

 「ラストダンスはあなたに」
 だなんて、洒落たタイトルで済めば良いのにね
 夏の予定ナシ、唐突にワンマンが1本、ラストダンスなる不吉な単語、
 おまけに大箱(渋谷AX)、と来たら悪い方に思わざるを得ないよな
 なんだか胸がざわざわして落ち着かないじゃないか
 「解散します」っていう発表はあったとしても、
 「解散しません」っていう発表はないだろうから
 何も動きが無ければ延々とモヤモヤすることになるんだろうなあ
 とりあえず9/23、どこにおっても駆けつけよう渋谷!
 例えこんなタイトルじゃなくても行くのは決定なんだけどね~

 いやいやいや、ないだろー!
 エンケン太鼓判スパルタンXがなくなるはずがないだろー!
 取り越し苦労だったわ!って怒るのが目に見えんぜ
 

Comment


    
 
