Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月15日(月)

GOT LUCKY!

 FRONTIER BACKYARD NEO CLASSICAL
 ”Rock The Boomy Style” Release Tour@仙台マカナ

 GUEST:LOW IQ & THE BEAT BREAKER

 久しぶりにイチさんのライブ見た!
 ツネちゃんとお揃いのカラフルなパーカーで登場(いつもながら厚着)
 ギターとドラム、二人構成だけどそこは二人のカリスマ
 一見、リハとかしてなさそうな行き当たりばったり感はあったとしても
 かっこよくない訳がない!楽しくない訳がない!
 そしてあんな近くでイチさんを見れるなんて贅沢の極みダ!
 踊りながらも隙間からくまなくイチさんチェックしてきました
 黒のTシャツに鋲ベルト、腰履きデニムに紫と青の切替のスリッポン、
 パーマなボブに毎度の帽子もずるいくらい似合ってる
 喋るとキャラが崩壊するのも好き!薄ーいトンガリフェイスも好き!
 曲もロックでポップで好き!声も好き!てゆうかなんでも好き!
 自分のかっこよさを自分で認めてもいいのはイチさんだけだからね
 オフステージでの赤いTシャツに赤チェックのストールぐるぐる巻もオサレー!
 誉められて伸びるタイプと自分で言ってたのでどんどん誉めておきます
 4人編成でやるってゆう新しいバンドも、ビートブレイカーのワンマンも気になる
 もちろんマスターロウとしても早く見たいなー
 ライブも楽しいしイチさんもかっこよくてもうワタシ疲労困憊です

 FBYのライブ中、後ろのPAゾーンにいたイチさんにマイクが渡り、
 F.A.Y.をもう一度歌ってくれたよ!
 ワタシ、完璧後ろ向き!フロアもおかしな光景になっていました
 FBYナイス!
 そんなFBYもダンサブルでとても良かったよ(ただ疲れていたので長く感じた)
 あのボーカルの田上さんはほんとなんでも出来るのねー
 マスターロウの時にもいろんな楽器を操ってるの見て凄いとは思ってたけど
 リディムのタイチくんがめちゃくちゃ飛び跳ねてて目を奪われたよ
 帰りにチャーベ君とふたりで歩いて行く姿が兄弟のようで微笑ましかった

 語りつくせないイチさんの素晴らしさ!
 あんな人が仙台のような田舎に来ちゃいけない
 

Comment


    
 
