Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
06月22日(月)

キョット2日目

 今日は朝から雨ー
 今回の旅のテーマは「ベタ観光」なのでイノダコーヒ本店で朝ご飯
 京の朝食セット1200円!高いけどとても素敵でしたよ
 地下鉄+バスで大原へ ちょっとしたドライブ
 このころには雨はもう止んで雨上がりの三千院、キレイでした
 紫陽花もイキイキしてたし、緑がまぶしいくらいでね
 三千院近くの宝泉院にも行きました
 人もほとんどいなくて贅沢な時間を過ごした!
 キレイなお庭を眺めてお茶を飲んでのんびり時間を忘れるひととき
 宝泉院は縁側の天井が血天井にもなっていてオススメです
 バスに揺られて京都市内に戻る
 ファーストキッチンでご飯を食べて、磔磔を偵察
 仏光寺通の「プチ・ジャポネ」でおやつ
 あとはホテルに戻ってライブの用意
 時間はないがシャワー浴びないと無理~ベッタベタですもの~
 相変わらずライブ前はバッタバタですよ
 あ、夜ご飯は博多一風堂(エ?)
 
kyoto2.jpg
 

Comment


    
 
