Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月22日(月)

磔磔

 ソウル・フラワー・ユニオン
 『ルーシーの子どもたち』発売記念ツアー@京都磔磔

 guest:ザ五十回転ズ

 来たよ!初めての磔磔!
 自分でも本当に意外ですが磔磔に初進出!ヤッター!
  しかしながら今日もドリくん前最前・・・風景いつもと変わりませんね
 久しぶりの50さんでしたが楽しかったよ
 でもねあれだよね、去年のギターショーの時もそうだったけど
 ライブに間が空くとこっちが構えちゃうよね久しぶりすぎて
 50のライブってこんなんだったなーって思い出す前に終わると言うかさ
 今回もあっというまにおさらばタイムがやってきてビックリした
 今日もライブに飢えているステージ上の3人はやたら元気でしたよ
 あ、ドリくん前髪が恐ろしいほど短くなっていた・・・笑
 ダニさんがなぜかこっち側にたくさん来てあせったけど対応できました
 だからダメなんだってライブに間が空いちゃあ!
 演る方もでしょうけど、こっちもなんか空回っちゃうっての!
 
 ソウルフラワーユニオン、ものすごい久しぶりの気がするね
 なんかフェスとか、あと大昔にゼップやマカナで見た記憶がある
 今日も中川さんの真ん中分けは健在
 しかしすごいライブ見たと思った!かっこよすぎる!楽しすぎる!
 完璧なパーティバンドだなー無条件に踊れるってすごいよね
 そして満月の夕でうっとりさせて、またハッピーに踊りなよタイム
 海行かばの時、後ろからダニさんが大声で煽っていて面白かった
 でもそんなダニさんの声も良い合いの手になって本当楽しかったよ
 最後、ギターの人か中川さんのか知らないけどピックが私の肩に飛んできた
 拾ってもらっておいたよ 相当後ろにいたのにありがとね
 ベースの人に惚れそうになった・・・
 あれでソウルフラワーの人だというギャップがとても良い!
 奥ぴんはいつもどおりでした 頭いつもより長くなかった(何レポ?)
 ニューエストのTシャツがやたらかっこよくて買うか相当悩む
 でも着れないわあと思ってあきらめました
 ニューエストとメスカリンのTシャツ売ってたけどナゼ?復刻なのかな?
 
 また来るよ磔磔!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
