Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
07月01日(水)

踊るよ踊るよ

 the telephones/Northern19 @MACANA

 若者にまじって楽しく踊ってきたよ!
 でももっとスペースがあれば良いのにねと思った
 狭い中のサークルはほんと邪魔でしょうがないんだけど・・・
 テレフォンズとかってモッシュじゃなくて安全に踊った方が絶対に
 楽しいと思うんだけどなー 若いからしゃーないのか
 初見のノーザン19さんは、なつかしのメロコア系のバンドでした
 ああいう音、久しぶりに聞いた!もちろん嫌いじゃないです

 この日はライブ前に寿寿でアルコール摂取してからライブへ
 終わってからは呑玄という博多料理のお店
 ライブ前とライブ後で食べたものが
 白子の天ぷらと丸腸もつとほっけという変なものばかり
 どれもこれもうまかった!夏はアルコールがうまいねー
 

Comment


    
 
