Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月12日(日)

神ハガキ持って

 大人計画の先行チケ発売
 斉藤さんと朝8時くらいからぴあに並んだ!頑張りました
 3人目だったのですが、前の2人も大人計画とばかり思ってたら
 いざ聞いてみるとaikoと宝塚だって!なるほど~
 9:59になってから急にぴあの人がいろいろ説明し出す
 エエッなぜ今になって?!そんなん前もって説明しておけやー!
 ぴあの人2人とも年齢高めだし・・・こっちはハラハラですよ!
 でも無事10時にaikoも宝塚も大人計画も取れました
 私の後ろの人はaiko取れてなかったなあ
 それからパフューム取りたい男子も取れてなかった
 大人気だね、aikoもパフュームも!すごいなー

 久しぶりの大人計画、スパルタの前に計画していたのですが、
 マチネ14時開演で、スパルタが16時半開場・・・忙しいわムリ~!
 ってことで、とりあえず10/4のマチネを取りました
 お席もなかなか良い感じで!楽しみダ!

 ぴあ戦争の後は31でチャレンジザトリプル
 リサチンと小谷ちんも合流してチャンレンジザトリプル
 (張り切りすぎて開店前に着いてしまったわよ)

 s-CA391405.jpg
 チョコボールなやつとチョコミントとベリーチーズケーキみたいなやつ
 全然名前を覚えられませんが、うまかったです
 チャレンジという割にはまったく苦にならずに食べきった

 あと大戸屋でご飯食べながらいろいろ話をして私は会社へ
 朝8時前から行動してるってのに22時まで仕事ってー泣
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
