Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月16日(木)

ヒマっ子でしたの

 ケンミンショーに鮎川さんが出てるよ!いいの?
 楽しそうにお喋りしていた・・・いつもより滑舌良かった気がした
 で、我らが宮城県の「油麩丼」が出てたけど食べたことないわ~
 なんとなく想像はつくけどね 間違いなくうまいよね
 我が家ではたま~に煮物に入ってるね油麩
 油麩は見た目フランスパンですがかじってはいけませんよ
 チバくんあたりなら騙されて喜んでかじりついてしまいそうですけどね
 宮城のものよりなぜか栃木の話題に妙に頷いて見てしまったわよ
 だって、岩下の新生姜とステーキ宮だよ
 新生姜うまいよ!ステーキ宮のタレもうまいよ!
 でも宮のタレはほぼ玉ネギだから最近は食べたいと思わないけどね
 ステーキ宮でご飯とタレがおかわりし放題とは知らなかったわ
 もう何年も行ったことないもんなー
 昔、「ステーキあさくま」ってあったよね?
 (今の黒松びくドンの所だったと思う)

 足の爪塗り替えました
 赤とピンクの中間色のドロップみたいなヤングな色にしたよ
 うーん、ラメが入った明るい紫とか良いなあ
 意外に紫系のネイルは持ってないや!買わなきゃ!

 今日も蚊に刺されたー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
