Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月23日(木)

アベッキー

 きのうからずっと某2のつくところとかミクシとか読んでたよ
 アベはああだったこうだったっていうのを読んでたら
 自分がアベとふれあった時のこととか思い出したりして
 なんだか急に愛おしくなってきた!
 ニカーッとした笑顔ばっかり思い出してしまう
 あと無駄にでかい声とか
 ライブの後、いつも「アベいなかった」とか言ってごめん
 冗談に決まってるじゃん
 見ようとしなくても目に入ってくるじゃん
 あの滞空力の長い突然のジャンプとか笑っちゃうじゃん
 基本、チバ~コウジくん側にいたと思っていた私ですが、
 よーく考えたら初期のライブはほとんどアベ側にいたわ
 初めての最前もアベ前でした@マカナ
 アベのギターが凄すぎて、チバのギターなんて全く必要なかったよ
 チバは自分のギターの音出てなくても「いらない」ってジェスチャーするほどだよ
 私が目撃したのはEZOでのアベが最後の姿かなあ・・・
 なぜあの時あんな場所にアベはいたのか?
 しかもスーパーアベッキーって!
 アベフトシ、おもしろすぎる
 アベさん、もう灰になっちゃったのかな
 頭の形がびっくりするほど良いので、丸っとしたきれいな頭蓋骨が残るだろうね
 ああ、骨になってもハートは残るぜ!ってなんて曲だっけ
 今日は広島で3人に送ってもらったって聞いたよ
 良かった、最後に4人が揃って。


 アベアベ書いてたら「アベ」がゲシュタルト崩壊起こしたわ片仮名なのに
 アベってなに?って気持ちになったが、負けない!
 ・・・こうやって悲しみから逃げてるけど、8/1にチバを見たらたぶん泣くんだ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

本当にありえない。
何やってんだよアベ。
こんな便りが欲しかったわけじゃない。

アベ情報を見かけては、何そこでギター弾いてんだよーって笑っていたかったのに。

う~(T_T)


 

みみなりちゃーん。
こんな知らせ本当にいらないよ・・・。
いったいどうしろと言うのアベー!

そうそう、変なバンドにばっかり捕まるんだよなあー。
私は常にアベの就職先を探していたわよ!

・・・みみなりちゃん元気だった?笑

 
 
