Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
07月31日(金)

果物が好きだ

 そういえば、こないだセルバに来てた
 フルーツバーアオキのタルト屋さん「ル・ヴェルジュ」
 (セルバには生ジューススタンドがあります)
 会社行く前に覗いた時に、うっかり見てしまって恋焦がれてたの
 だって、コムサやキルフェボンとかよりも美味しそうに見えたんだもの
 フルーツの盛りが上手なんだな、きっと
 プラムや夕張メロンやぶどうとか種類豊富でね
 「絶対買わなきゃ!」と意気込んでいたもののなかなか行けず、
 出店最終日の夕方にようやく行けました(単にめんどくさかっただけ)
 もう3,4種類しか残っていない状態でしたが、
 お店のおじさんが
 「残り1個だから500円引きにするよー記憶に残るタルトだよー」
 って、国産マンゴーのタルトを薦めてきたー!
 (宮崎だか宮古島だか沖縄だか、忘れちゃった・・・)
 つうわけで、1500円から500円引きの、そんでも1000円のタルトー!

 s-CA391418.jpg
 手前のやつね
 奥は果樹園てやつとブルーベリーのやつ
 記憶に残るかどうかは別として、美味しかったよ!
 そりゃーうまいさー!1000円かって言うとよくわからないけどね
 ああ、贅沢しすぎた

 夏の、家でのおやつはもっぱらコレですよ
 s-CA391423.jpg
 
 スイカが好きすぎるんです(夏のみ)
 

Comment


    
 
