Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月03日(月)

その声はピアノみたいだろう

 スパルタローカルズが解散します
 
 いらない・・・そんな情報いらない・・・
 覚悟はしていたから涙はまだ出ないけど、何も手につかないとはこのこと
 とりあえず仕事があったからね、普通にしていられたけどね
 何もなければ、宙を浮いていたかもしれないよ
 本当に解散するってことが悔しくて悲しくて、じりじりもやもやする
 解散することを決めた4人のことはもちろん、
 スパルタのこと大好きな人たちのことを考えると胸が詰まるよ 
 スパルタのファンはね、本当にスパルタローカルズが大好きなんだよ
 今までいろんなバンドを見てきたけど、こんなにファンに愛されてるバンドはいないと思う
 なぜこんな結果を選ぶことになったのかは、まだ何もわからないけど、
 受け入れなければいけないんだよね
 ワガママは言っちゃダメなのかな 
 残り1回しかないなんて、9/23をどう迎えたらいいか悩むよ
 
 ラストダンスが決まってからなんとなく聴くのを抑えていたんだけど、
 今ふと思った、そんなの損してるだけじゃん
 スパルタの音楽がない日々を過ごすなんて、人生ほんとに損してる
 今日からは毎日スパルタのことを想って、彼らの残した音楽を吸収するよ

 こないだ、20周年を迎えたピロウズのライブでさわおが
 「まだまだ続けてやる!」みたいに言っていたのが本当に羨ましいな・・・
 続けることを止めたバンドのことを考えたら、今、涙が落ちた
 

Comment


    
 
