Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月01日(土)

ねえ、パンクス

 the pillows 20th Anniversary
 LATE BLOOMER SERIES 04 “SYNCHRONIZED TOUR”

 the pillows / The Birthday
 
 チバくん、なんだかいつも以上に痩せてたよ
 最後の曲で新曲だったんだけど、
 カモン!ってチバが何度も叫ぶの見てたら涙が流れてきた
 もうギター弾けないんだなあと故人のこと思ったらもっと泣けた

 20周年のピロウズを見て、続けるってすごいなあとしみじみ思う
 
 楽しんだけど、いろんな思いが交差して複雑な気分になったりしたよ
 でもさ、チバくんが「ピロウズすごいね」って半笑いしてる顔が
 やけに浮かんでにやりとしたりもしたよ!
 素晴しい2マンをありがとう!
 

Comment


    
 
