Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月10日(月)

どうしよう

 やらねばならぬことがたくさんあるのに何も進まないよー
 (単にやらないだけなんすけど)
 とりあえず今日はユニクロに寄って帰ってきた
 あとは明日100均に行って、ロフトに行って、あとは?
 荷物はいつ詰めるの?爪はいつ塗るの?
 うん、毎度毎度のお悩みだよねーしょうがないよねー
 で、天気予報をガン見してたらなんか台風2個いるのね
 新しく出来た9号よりも、今までもいた8号がなんか嫌な感じする
 中国の方に進んでたのになぜか右に進路変えてない?
 まあね、こんなのは私がわーわー言ってもどうしようもないんだけどね
 でもさ、多分さ、勝手な想像なんだけどさ、晴れるよ!
 ・・・ってよりは、きっとじっとり曇ってんだよ!と思う というか願う
 

 
 --ハロー未来
    僕らの格好悪いビートは続いてる?
    速さは落とすなよ
    守りに入ることなんか今頭にないぜ
 
 トーキョウバレリーナ、今これが一番打ちのめされる一曲
 でも、大好きな曲
 今日も明日も明後日も、これからもずっと大好きな曲
 ライブでここの部分歌うコウセイをどうやって見ればいいか迷うわ
 踊り狂って見れてなかったわ!ってこともアリだけどねー
 

Comment


    
 
