Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月16日(日)

「夢の国みたいだね」

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
 8/14~8/16

ezo09.jpg


 <1日目>
 嘘つきバービーTHE BOOM→真心ブラザーズ→武藤ウエノ→エレカシ

 <2日目>
 50回転ズ→SAKEROCK→キョンキョン聞きながらサイン会見学
 →奥田民生ひとりポックル→怒髪天→ユニコーン→石狩ロックンロールショー
 →MO'SOME TONEBENDER→The Birthday→初期パン→レイザーズエッジ
 →アベフトシ追悼→ピロウズ

 毎度のチラ見も多いですが、1バンドの持ち時間が60~70分と長く、
 30分見て移動とかが出来るので、結構じっくり見れた気がします
 思いがけず50さんの出たアースが遠くて移動のたびに死にそうになった・・・
 (4年前に行った時とは配置が違っていた)
 ボヘミアンの方が近いイメージ持ってしまったくらいです
 しかし晴れフェスってやっぱり良いねー!晴天バンザイ!
 最近、フェスといえば雨だったので、快適さにご機嫌でしたわよ
 暑くて文句言ったり、砂埃がすごくて文句言ったりしちゃったけど、
 そんなのはね、愛情の裏返しです!(?)
 
 <2日間通して食べたもの>
 カニ雑炊、イチゴけずり×2、黄金豚ソーセージ、トウモロコシ、塩タコヤキ、
 バターコロッケ、チーズリゾット、炙りチャーシュー
 ビールたくさん、かちわり赤ワイン、サングリア、ポカリ

 <自分用覚え書き>
 ・1日目ホテル発 10時半
 ・2日目ホテル発 7時半
 どちらも早すぎ!でも、余裕を持って楽しく過ごせたので良し
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

お~RSRに行ってたの~
直前まで台風怪しかったからお天気良くてよかったね(^o^)/

あだくじ元気です(笑)
プチ転職をしたりなんだり慌ただしい半年を過ごしていて、後厄を満喫してま~す!(ヤケクソ)

 

みみなりちん!
お元気だった?転職したって?
詳しくお話をお伺いしたいところですので、
早くブログ再開するよーにね(笑)

北の大地に行ってたのー。
ほんと台風かなりハラハラした~どうにかそれてくれて良かったけどね。
暑いけどカラッとしててとても快適だったよ。
どうにか日焼けも防ぐことが出来たと思うし。
フェス楽しいわー。また行きたい!

 
 
