Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月16日(日)

RSRのこといろいろ

 そういえば、ライジンサンと言えばの缶バッジ!
 2日間とも早く着いたのもあり、大量にガチャって交換大会へ挑みました
 1日目なんて2時間近く交換所でウロウロしてたんではないだろうか
 てゆうか、ふたりでCHARAばかりがものすごい出てね・・・
 最初の1個目がCHARAで、よし最後の1個!とか意気込んでるのにCHARA
 ふたりで10個近くCHARAを持つ私たち・・・どうなることかと思ったら
 すごい需要があったみたいで!みんなにたくさん交換してもらいました
 大物が回ってきては消え、回ってきては消え、の繰り返し~ 
 おかげで、欲しかったものは全部手に入りましたー!
 あとはデザイン可愛いやつとか、なぜか去年のイチさんのも貰ったー
 50さんは3個あるぜ

 CA391485.jpg

 ライブについては長くなるのでたたみますねー
 相当長くなった!これマジで長い!
 50さんのはがっついた結果、ドリくん側の柵のところで見れました
 押されることもなく快適!全体がよーく見えました
 (たまにセキュリティに遮られるけど)
 持ち時間が1時間なので、いろんな曲聞けたし、楽しかったー!
 ぬけがらなんて久しぶりに聞いた気がするけどどうだろね?
 ダニさんがギターでフロアを撃ちながら口で「ばきゅーんばきゅーん」と
 行ってたのがオフマイクなのに丸聞こえなのに噴いた
 今日はキッズじゃなくてNONONOが聞きたいなーと言ってたらやった!
 ボギさんは空気読んで「夜明け」だったよ
 サイン会は見学のみしてきました
 いろいろなことがあって見学ながらも濃ゆい時間だったよ!
 なんだかんだで可愛い3人だった ホさんもね
 
 「アベフトシの分まで、俺はやり続けるよ」
 空を見上げながらこう言い放ったチバが弾いたイントロはカミナリトゥディ
 固まったよ
 固まったままずっとステージ見つめながらチバの声を聞いてた
 しばらくはボーッとしたままだったけど涙がこみあげてきて泣いた
 アベに語りかけるように歌うチバに「ありがとう」って思った
 ありがとうと思いつつも、チバとクハラさんの気持ち考えたらまた泣けた
 最後のスーパーサンシャインでも泣いた
 泣いてばっかだったけど、やり続けるって言ってくれたチバの出す音を
 逃してなるもんかと耳澄ませながら踊ったりと忙しかったです
 お盆だし、アベさんも聞いてニヤリとしてたよねきっと!
 曲間にアース方面から風が吹いて風に乗って音楽が聞こえてきて
 ああなんだか素敵すぎる空間だなあ、と思っていたらチバくんが
 「夢の国みたいだね」って言ったよ そのとおりすぎて嬉しくなった

 アベさん追悼のミッシェル映像も見てきたよ
 改めて見るとやっぱすげえなアベ!腕速っ!みんな若いし!
 割とミッシェルから離れてた時期の映像が多かったの新鮮だった
 そして聞きなれた爆音の中、寝てしまいました 心地よかったなあ

 武藤ウエノにはクハラさんも登場!きゃー!
 ウエノコウジが弾くフレーズがなんだか聞いたことあるなあと思ってたら
 ピンヘッドクランベリーダンス?・・・えーこんなんやっちゃうんだ?
 ハンドマイクの武藤さんを薄目で見たらチバに見えないこともなく、
 じゃギターも、と思ったら無理でした(ギターはアイゴン)
 
 ユニコーーーーーン!
 すごい人だった!みんな待ち焦がれてたんだぜ!
 「服部」が聞けましたよーうれしすぎるッ
 民生の足開いて腰落としてギター弾く後姿だけでご飯食えると思った
 もうテッシー側からしか見ない、と思うほどにかっこよかった!
 (EBIくん側からは民生の後姿は見えないからね)
 楽しすぎて記憶がない これマジで!

 ライジング一発目は嘘つきバービー!
 クリスタルパレスなんてシャレオツな建物の中でのライブ
 激熱だったね!ギター王子なんて2曲目ですでに立って暴れていたし、
 岩下くんの口から「上に飛べ!」なんて聞くとはね
 ええっお前がそれ言う?って思って笑ってしまいました(失礼)
 あそこ最初に下見した時、最前が柵じゃなくてテープだったけど・・・怖いわ
 何人か運び出されて行ってたくらい盛り上がってた

 BOOMはセトリがすごくて笑った
 売れてる部分を切り取ったって感じだったが、私たちにとってみれば
 かなり瀬戸際な部分ばっかりで、きわっきわだったよ
 でも見てたみんなが大満足そうだったので、私も逆に満足です!
 星のラブレター、からたち野道、そばにいたい、帰ろうかな、ブランカ、
 真夏の奇跡、神様の宝石で出来た島、風になりたい、島唄 他
 後々、ミヤの歌い方がうちら二人の間で大流行

 モーサム、行ったらちょどBIG-S!
 と思ったらDAMDAMの最後の部分・・・ああこれが噂のメドレーでしょうか?
 しかし!ここからが凄かった!ディスコタイム!
 武井さんのライトセーバー2本使いにどよめきがおき、盛り上がる!
 みなさーんあれはフェス仕様じゃないんですよー普通なんですよーとか
 みんなに教えてあげたかったくらいどよめいていた!
 (ちなみに武井さんはスキンヘッドでお祭り仕様の格好、祭り大団扇もあり)
 エレクトロなモーサム、楽しく踊って気持ちよかったなー
 相方さんは、今回RSRで一番衝撃を受けたバンドだったらしいです
 9月のロフトどっち側で見たらいいか・・・とのことです
 勇さんが極まったのか立って叩いたり、最後にドラムを越えて出てったのに
 キュン死にしそうになりました スキー!
 
 ボヘミアンでの初期パン祭
 ビークルメンバーを中心に、坂さんやシミさんやいろんな人出てた
 百々さんキター!JAMとテレビジョンをカバーしていた
 途中で疲れたんで後ろに下がって座った瞬間に
 「ダニー!フロム50回転ズ!」とアナウンスされ、ダッシュする我らふたり
 相当楽しげに頭振りながらラモンズカバーしておったよ
 親の気分で微笑ましく見届けました フジサンズで出れば良かったのにね
 最後はスクービーのマイケルカバーとリトルビッチで大盛り上がり!
 ダニさんは楽しげにモビーのドラムを手伝って(邪魔して)いたよ
 
 ピロウズで締めましたが、基地で座ってのんびり見てたよ
 ほぼ姿は見えてない状態だったけどね
 この世の果てで始まって、リトルバスターズ、ストレンジカメレオン、
 ハイブリッドレインボウ、アナザーモーニング、
 そしてそして待ち焦がれたライジングサン!最高の瞬間だった!
 とても疲れてたけど、あの朝日見たらちょっと吹っ飛んだもの
 
 RSR、本当に楽しかった
 ありがとう
 2009年の夏が終わったよ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

いやーいろいろおつかれさまでした。
楽しかったねぇ…。
BOOM一緒に観られてうれしかったです。ありがとう!
ガチャガチャの話をDOメンバーにしたところ
「え?やったの?ライジング満喫しすぎ!」と言われました。
わたし3回しかやってないけど…(笑)
ちなみにスクービーの分はお駄賃としてもらいました。えへ。

 

みつるさん!
本当に楽しかったし、本当に疲れた(笑)
BOOMのセトリにはハラハラしっぱなしで・・・あはは。
次の日から甘い声で歌うのが大流行でしたわよ!
スクービーのバッジは2日目にまた交換所ウロウロしてたら
なぜか私の手に回ってきましたよ。
また行きたいライジングサン!
楽しすぎたー!

 
 
