Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月16日(日)

ユニコーンの人

 BLACK BORDERS@札幌COLONY
 「ブラックボーダーズの灼熱のアバンチュールツアー」


 CA391471.jpg s-PICT0375.jpg

 西川くん川西さんを見に行ってきたよー!
 元ジャイステのタロウと一緒にやってるブラックボーダーズ、
 ギターとドラムの2人編成ですが、なかなかかっこよかったよ
 てゆうかさ、タロウが喋る喋る!
 おかげでいろんな話が聞けて大変に面白かったです
 最後はなぜか川西さんの一本締めで終わる・・・なんだそら!
 
 問題はライブ後です
 無駄な行動大好きの私たち、出待ちっ子たちに混じってたんですよ
 どさくさに紛れて川西さんと握手だわ!とか思ってね
 しかし、いざ彼が出てきたらオーラが凄くて近づけませんでした・・・
 うわーうわーと思ってるうちに足早に遠ざかる川西さん
 あーすごい やっぱ無理やわーなんて思っていたその時、

 「たみお・・・?!」
 
 民生が歩いてたー!私たちの前を歩いて行ったー!
 BBファンがたくさんいる前に現れるとは・・・何そのタイミング
 てゆうか、ドッキリしすぎてまたしても何も出来なかった・・・
 あそこにいた全員が「たみお・・・!」って声が出てたと思うよ
 民生も全員に気づかれて不思議顔だったけども、
 誰かが川西さんのライブだったんですなんて声かけたみたいで
 「ああ、そうなの」「こんばんわー」なんて言いながら去っていった
 
 ビックリしすぎた・・・
 しかし、白トレーナーにチノパンてゆう色味ゼロな格好で、
 きのう「後ろ姿で飯食えるー!」ってキャーキャーした人と同じ人かは不明
 でも確実にオーラはあったよ ステージと同じ緑のメガネしてたな
 オッサンだったけど、民生だった・・・!凄すぎる!

 そういえば阿部Bも一緒にいたよ
 (民生!阿部!民生!と阿部B確認は一瞬で終了した私)
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

固まるわ

私もたみおなんかみたら固まるわ~
阿部の扱い悪すぎ(笑)

 

ああいうレベルの人には気軽には行けないもんだねー
寿命縮んだかっつーくらいビックリしたもの~
川西くんがライブ中に「スタッフが空港で~」なんて
話をしてたもんだからもう帰ったとばかり思っていたところに現れたからね!

本当はね、
民生!ぁ‥民生!(「ぁ」は阿部の「あ」)くらいのもっと酷い扱いでした笑
ごめんよー阿部B-!

 
 
