Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月20日(土)

確かに渋谷の頂上だ

 ロッケンロー・サミット2008~渋谷頂上決戦!~@渋谷AX

 JAPAN-狂撃-SPECIAL
 毛皮のマリーズ
 THE BAWDIES
 ザ50回転ズ
 ミドリ
 Bloodest Saxphone
 ROBIN
 THE BACILLUS BRAINS(日本脳炎)
 KING BROTHERS
 THE MAD SPECIALS
 THE NEATBEATS
 The 5,6,7,8's
 SA

 マリーズと脳炎とキングとSAが素敵でした
 あと画面越しで見たUGくんがかっこよかった
 ホ社長の酔いっぷりに物販の精算大丈夫なのか心配です
 (あんなに小銭のない物販初めて見たわ)
 SAの時、ダニさんが最前線から真顔で出て行ったと思ったら
 最後の曲で再び最前線へ突進して行ったのがオモローでした
 腕組みでウンウン頷きつつ時折腕を振り上げていたよ
 さっきは真顔で出て行ったのに最後は良い顔で素早くはけて行った
 ロビーでもれてくる音を聞きながらゴロゴロしたりとか
 再入場OKだったからベトナムフェスを散歩したりとか
 長丁場だったけど割と快適に過ごせました 晴れてたしね
 あ、ひさーしぶりにマイクチェック聞けたんだった!
 あ、あのウエスタンシャツの新衣装も初めて見たんだった!
 あ、ぶち壊せ~みたいな新曲も初めて聞いたんだった!
 50さん出たっけか?って思うほどの濃ゆくて長い時間だったんだよ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
