Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月22日(土)

放物線を描きながら

 スパルタのラストダンス、
 今日一般発売だったらしいけど即完だったと聞きました
 AXなんて大箱を即完するなんてすごいねスパルタさん!
 (噂を聞きつけた転売屋も加勢しているらしいけど・・・)
 わたしは運良くビンテージ先行でチケは確保済みです
 どうやらチケ買えなくて泣いている子たちがたくさんいるらしく、
 残り1ヶ月、少しでも多くのスパルタっ子の手にチケが渡りますように!
 そしてあわよくば「解散なんてやめ!」とか言ってくれたりしますように!
 ・・・・・・ないかー  
 今日の朝バスの中でスロウカーヴ聴いてたらなんだか泣きたくなったよ
 そういえば、RSRに行ってる間、夢の国に浸ってる間でも、
 スパルタのことを忘れた時はなかったよ
 タオルも首に巻いてね
 うっかり高々と掲げそうになったけど止めた 
 
 認めたくないけど、風邪をひいたっぽい
 鼻水と喉と咳が・・・これはいったいなんですかね
 いや、でもなあ
 やっぱり熱が出てないので風邪とは認められない(俺ルール)
 はい、却下!
 寝たら治ってるさ~ラララ~
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
