Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月25日(火)

むぎゅー

 「あ、行ってらっしゃーい」
 この体勢のまま言うんですよ~
 猫も真っ青のTHE気まぐれ犬・凛子姫
 
 s-CA391493.jpg


 CSでガマ王子とザリガニ魔人の初演版を放送してる
 ハセキョーの演技がね、なんだかね、逆に興味沸いちゃうくらいにヤバイね
 パコ役の子も、絶対的に再演の時の子が良い気がするなー
 あの子の演技が切なすぎて泣いたものね
 でも、犬子さんと仁くんが一緒にいるって魅惑の極みだ!そこだけ良いわ
 さてお芝居も途中ですがもうテレビ消すわー寝るわー
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

う、かわいすぎる…!
休んじゃうよーこんなお見送りされたら。
ハセキョー、映画の撮影前、河瀬直美監督に
「演技力が不安」て言われちゃってたよね…!
ジョユウなのに。

 

やたらとじゃれついてくる時あり、
まったく知らんぷりの時あり、
ほんと気まぐれ犬なんですよー。
この写真だってここから出てこなかったし(笑)
顔は上げてくれたから良しとします。

ハセキョー・・・女優だよね?
歌手あがり、とかじゃないよね?
ああ、モデルあがりかな。

 
 
