Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月27日(木)

騒いでごめん

 ああああ、さふらんが食べたーい!
 さふらんのカレーが食べたーい!
 ハンバーグフライカレーかシュリンプカレーが食べたーい!
 チキンカレーとポークカレーも食べたーい!
 (ランチのポークシチューも捨てがたいがね)
 
 と会社で騒いで、みんなをさふらん中毒に巻き込んでみた
 ひとりで悶々としてるのヤだからみんなで悶々としようじゃないか
 「さふらん食べたい!」とずっと言ってたら
 「さふらんは食べれません!」と、さふらん家の娘に言われた~
 あまりのさふらん熱で「さふらん カレー」でブログ検索したくらいなんだぜ
 琴さんのブログが上の方に引っかかってきた・・・笑
 近いうちに行くでしょう さふらんへ!
 勢いも荒々しく突き進むのみダ!(そんなに?)

 それだけ!終わり!
 

Comment


    
 

keeちゃんのせいで、チーム深夜いいかげんメンバーがさふらん中毒から抜け出せてません!><

 

さふらん中毒はまだまだ続く・・・
ハンバーグフライにシュリンプカレーをかけてくれればいいのに!
んー贅沢すぎて罰が当たりそうだ。

 
 
