Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月30日(日)

お伊勢参りに行こうぜベイベー

 K藤さんとK実ちゃんのとこに遊びに行こう計画を立ててるのですが、
 これがまた私のスケジュール次第ってことで、かなりプレッシャーが・・・
 今のとこ決まってるのは
 「10月以降、2泊、桑名(K実ちゃん家)、松坂牛、伊勢神宮」
 自分のスケジュールと照らし合わせてはみるものの、
 いつがいいかなんて、まったくもってわからないいいいー!
 10月の予定もなんとなく決まっては来てる気がするんだけど、
 肝心の50さんのライブがね・・・なぜか小出しなのよね
 たぶん10月はもうない気がするけど、急にポロリと増えたりするからねえ
 そうだ、50さんがドイツに行っちゃう10月中旬なんてどうかしら
 10月中旬は他に何もライブとかないしさ
 まあね、K藤さんと勝手に「まつざかうし♪おいせさん♪」と
 盛り上がってるだけでK実ちゃんには何もお知らせしてないんだけどネ!
 無事に行ける日が来るといいねー(棒読み)
 
 さふらんカレー熱を抑える為に、
 セブンで売っている「関根式インド風チキンカレー」を食べましたよ
 関根さんと7-11のコラボ商品らしいです
 チキンがゴロゴロ入ってて、なかなか美味しい一品でした
 満足です!・・・が、さふらんはまだまだ欲しています
 未だにハンバーグフライカレーにするかシュリンプカレーにするか、
 決めかねている次第です 難題すぎる
 
 オエイシスからノエルが脱退だってー
 とうとう弟に愛想を尽かしちゃったのか・・・残念ですね
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ホント、残念&ショックだー。

伊勢行きたいわー。

 

お伊勢さん行ってみたくてね。
去年、四日市までは行ったんだけど・・・笑
赤福食うよ。

オアシスどうなっちゃうんだろ!

 
 
