Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月02日(水)

レディースデイ

 明けだったんで日中は寝て過ごし、夕方から行動
 スイカとラムネのソフトを食べて(ほぼシャーベット)、
 コーヒーを買って、蟹工船を見てきた
 色使いが印象的な映画だったよ
 蟹の赤と空の青とロシアのカラフルと血の黒に近い赤
 色味はそれくらいであとは船底の灰色の世界
 龍平くんのカリスマっぷりがなかなかハマってて良かった
 あんなに声張ってるの初めて見たんじゃないか
 えもっちゃんの息子(弟)、良い演技をする子だと改めて確信
 それから、西島さんの横顔がすごく好きな横顔だった
 中盤までの笑いのシーンが逆に山椒効果テキメンだった気がする
 首吊りシーンであんなに笑えるとは・・・恐るべし! 
 てゆうか。
 龍平くんと新井くんの組み合わせ・・・なつかしすぎる!
 2ショット映った時、ギャーと思った(声出てたかも)ですよ
 ふたりのやりとりがいちいち可愛くて死ぬかと思ったですよ
 あのコンビ好きすぎるー!
 いっそのことコンビで何かやってくれ!(なにを?)
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
