Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月04日(金)

寒いね

 動物の番組で、声だけ聞いてて
 ウッチャンとナンチャンふたりで出てんだ~珍しいねーとか
 しばらくそう思って聞いてたんだけど、ふと目をやると
 ナンチャンと、ウッチャンじゃなくてヤッシー(八島さん)だった!
 まあ、どうでもいいけどちょっと自分にビックリだ

 今日は髪を切ってきた
 で、セルバをプラっとしてスタバでコーヒー飲んで、
 ペンの替え芯とタオルハンケチを買って帰る
 
 でね、ペン、3色好きなのどうぞってやつを会社で使ってて
 黒の4mm、赤の4mm、青の3mmを入れてるの
 黒ばっかりなくなるもんだから買わなきゃと、今日替え芯見てたら
 シャープペンのレフィルなんてあるのねー!
 すげー!使ってみたい!って好奇心だけで即お買い上げ
 青使わないからそこに入れようと意気揚々に買ってきたはいいけど、
 その青はまだまだインクあるのにどうしたらいいかしら
 捨てるのもなんだし、取っておいてもフタないから乾いちゃうよね
 とりあえず無意味に取ってはおいて・・・放置して後で捨てるタイプ
 
 明日は℡ズ見てくるよー!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。