Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月06日(日)

それは君からの乾いたグッドニュース

 音楽と人を本屋で手にとって、ページ開く前に深呼吸して。
 思いがけず6ページにわたっての長いコウセイの言葉
 なんか読んでる途中で目の前がぐるぐる回って文字を追えなくなったので
 もうダメだと思ってナナメ読みだけして、買わないつもりだったけど買った
 
 悲しいけど、本当に本当に残念だけど、もう受け止めるしかないみたいで。
 
 「関わった人間がみんな幸せになればいいなと思ってバンドやってた」
 確実にその願いは届いてる
 スパルタと出会って日々幸せで楽しくてね、誇らしく思ってた
 スパルタを好きな自分も含めて誇らしく思っていたよ
 そうさせたスパルタローカルズは本当に凄いバンドで。
 これからもそう思って過ごしてくよ
 コウセイ優しすぎるよ
 今回の件を一番残念に思ってるって言ってくれただけでもういいよ
 コウセイ音楽を辞めない発言でちょっと希望を持てたしね
 923、楽しく踊ることに専念するって決めた
 泣くけどね、絶対。
 

Comment


    
 
