Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月09日(水)

視界不良のホリデイ

 今日は一日だるくてねー
 具合が悪いわけでもなく、だからと言って良いわけでもなく
 目と肩が重くて頭もモヤっとしてるんだよね
 なんともすっきりしない感じね
 常に横になって一日が終わった!
 モーサム聴きたくなって軽やかな「SUPER NICE」をチョイス
 マカロニのどんどん上昇してくのがすごく気持ち良かった 
 あ、天気良かったから洗濯はしたよ
 夕方、蚊に3ヶ所刺されたー
 こないだも6ヶ所刺されたんだよ!どんだけ!

 明日は久しぶりに江戸に行ってくるだヨー
 6月にR2C2観に行った時以来、東京って行ってないよね
 なんだかえらい久しぶりの気がするなあ
 何しに行くかって?
 CCレモンホールで「ZAZEN BOYS×立川志らく」!
 ・・・と言いたいところですが、目指すハコは新宿ロフトなんだな
 イールショック×モーサム×50さん!
 んーこちらはこちらで濃ゆいわよねー
 ロフト嫌いじゃないが、見辛いのだけが難点よネ
 新曲聴けるかしら

 s-CA391523.jpg
 スパルタのネット通販が届いたよ
 だって、新潟でさっさと物販片付けちゃうからさー
 このロゴスタンプ、かわゆい
 

Comment


    
 
