Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月22日(月)

weekend

 公園通りにあるandonandに入りました
 いわゆる大人のミスドってやつです
 ミスドより高いのにドーナツを皿に乗せてくれない

 s-1.jpg

 3日間でソフトを3つ食べたよ

 s-CA390844.jpg s-CA390850.jpg s-CA390851.jpg

 左→安達太良SA上りのずんだソフト
 中→京きななの豆腐抹茶バニラきなこの3段ソフト(長くて入りきらない)
 右→安達太良SA下りの十ねん長生きソフト(えごま)

 買ったもの
 s-CA390853.jpg

 サミットでSAのタオル!豹柄で可愛いんです
 ZAZEN BOYS4!
 19日にユニオン行ったらDVD特典が入荷待ちで21日にまた行ったらあった
 斉藤、ワタシ、石鹸さん、と3枚連続で売れたよ(笑)

 下北沢で舞台終わりの石鹸さん・大倉くん、という主役ふたりを目撃!
 それからFKでなべやかんと柄本明とマギーも見ました
 片山メンバーやヨウコさん達やなんかいろいろと見ました
 下北沢やっぱすごいわー
 

Comment


    
 
