Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月10日(木)

歌舞伎町地下にて

 スゴイ・インディード@新宿LOFT
 O.A.黒猫チェルシー
 50回転ズ/MO'SOME TONE BENDER/ELECTRIC EEL SHOCK

 50さんとモーサムが一緒に演るってんでロフトまで行ってきました!
 おまけ(ではなく、主催だけど)イールショックも出るって豪華すぎる!
 二度目ましての黒猫さん
 なんかGWに見た時の方がとんがってた気がするなー
 今日のほうが大人しかった気がするけど、どっちがほんとなんだろ
 見れば見るほどヤングー!がんばれ!応援しているよ
 ベースの子がやけにキレイなお顔で淡々と演ってて気になるぜ

 次誰じゃいと思ってたらカーテンの端からダニさんが見えたよ
 ラモンズ始まりで、放課後?とかそんな感じ
 フロアが急に盛り上がって、最前組大丈夫かしら・・・と思ったよ
 (最前にいたモーサムファンのお友達のことが心配になった)
 えっと・・・乞食やった!すごい久しぶりな気がする!
 ダニさんああいう曲の時、声いつも以上に張るのが本当にかっこよすぎる!
 新曲もやったねーロックンロールマジック!
 ダニドリがお揃いの振付けしてたと思ったら、ボギさんもやってたし
 ダニさんの曲だったけど、新曲ガンガン出来てるんでしょうか?
 最後、ヤンガーズやってテーマやって、オサラバなしでサヨウナラ
 まあ、今日くらいのイベントならそんなもんだわね
 はける時、ブタ手でバイバイしてったボギさんがずるい
 
 モモモモモーサム!
 EZOでは半分しか見れなかったので久しぶりなんですよ!
 噂のメドレーをちゃんと見れました 2パターンともやってたね
 美味しいとこ取りの贅沢なメドレーだと思った
 てゆうか!
 ロフト全体が揺れてた!
 音はけして良かった訳じゃないと思うけど、こう、ぐわっと!←何これ
 対バンライブでのモーサムって物足りないところが多いんだけど
 今日は全然違かったんだなーめちゃくちゃな感じがかっこよくて大満足
 途中で勇さんの奇声とか、百々さんの唐突な喋りとかに笑ったり、
 メンバー自身も楽しんでる感じが伝ってきて、ロフトでのモーサムは何か違うね
 早くワンマンツアーを!お願いします!

 イールショックで、一旦ドリンク貰いにはけるけどまたフロアに戻る
 2回くらいライブ見たと思うけど(全部50絡みだな)カッコイー!
 でも久しぶりすぎてあんなMCする人たちだとは忘れてたよ
 出してる音と喋りのバランスがー!おもしろすぎる
 前に突っ込みたくなったけど、大人なんでやめておきました
 ロフトの後ろから見るのに首が疲れて途中でラウンジの方に出て画面にて失礼
 ボーカルギターの人に毎度毎度惚れそうになるのはナゼだろう
 Tシャツ買わないと!とか思ったり(買わなかったんだけど)
 ライブの幕間でのイールショックの映像だけでもかなり楽しめたしね
 またちょくちょくライブが見れるといいなあと思った

 ライブ後、なんかいろいろあって面白かった!
 ドリくんがやけに酔っ払っていて、とんでもない顔になっていた・・・笑
 ダニさんが大知くんに「2億円くらい稼いだ」みたいなホラを吹いてたのが
 聞こえてきて、やっぱダニさん面白い男だ!とか改めて思ったり
 百々さんのオーラの消しっぷりにはビックリしすぎた
 ラウンジでグダグダ人間ウォッチングして後は新宿西口に向けて帰りました
 楽しかったー!
 

Comment


    
 
