Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月15日(火)

明日にでも買いなさい

 ロケンローサミットのチケを買うのを忘れずにー!>自分
 それからマキタのチケもな!>自分

 来週はスパルタでいっぱいいっぱいなので、
 サミットのことなんかすっかり忘れていたわけですよ
 前の日に行って、AX2dayだねえなんてのは忘れてないのに
 チケのことはスコンと抜けておった 危ねえ
 宿を五反田から東新宿に変えました
 夜に片山見に行くんだろか?
 もし行くことになったとしても歩いて帰ってこれる宿に変更
 渋谷からも副都心線ですぐだし山手線乗らなくて済むし
 何より安かったし12時チェックアウトも出来るしね
 や、スパルタへの体調管理もせなあかんから行かないよきっと
 でも18日に片山見ちゃうからどうなるかわかんない

 チケと言えば、バースデイのチケが今日届いたんですけどね
 これがなんとも・・・ビミョーすぎる番号が来ちゃったよ!ワオ!
 がっつくべき?むむむー

 去年のサミットの時は代々木公園でベトナムフェスやってたけど
 今年は連休頭に終わってるらしくってガッカリだー!
 

Comment


    
 

おぉ!けさんもマキタ行くんですかv-237

お会い出来るかなぁ。

サミット、超羨ましいです!!

 

マッシュさんだー!わいわい。
マキタ行きますよー。
次の日にお芝居見に行く予定があったからってのもありますが・・・笑
サミットも次の日のライブのついでのような・・・あはは。
お会いできるかしら!楽しみダ!

 
 
