Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月16日(水)

マイノリティウィーク

 気づいたら、923まで残り1週間。
 スパルタが形としてあるのはあと7日しかないと思うと
 悲しくて悲しくてやりきれない気分になるよ
 ばーかばーかふざけんなーっても思うし
 でもライブ自体は久しぶりすぎて楽しみなんだよな複雑だ

 ライブを如何に楽しむか、如何に全力で踊りきるか、
 如何にスパルタの音を体で吸収するかを今週のテーマとして考える毎日
 とりあえず3日前からダイエットしてますよ!
 食べすぎないように、カロリーオーバーしないようにくらいの
 全然大したことはしていない高だか10日足らずのダイエットだけど、
 1キロでもいい、体が軽くなればライブ中踊るのに影響大でしょ!
 923のこと考えれば、米なんてまったく食べたいと思わないもんね~
 できれば仕事なんてしないで無の境地で過ごしたいくらいです
 相方のSリーなんて、体力づくりで毎日走り込みしてるんだってさ!
 ライブ当日は汗と涙対策ですっぴんで行くしかないとか、
 Tシャツはスパルタのはもったいないから、どうでもいいTシャツを着るけど
 だからと言って他のバンドのTシャツだと失礼じゃないかとか、
 コンバースは底が薄くて足が疲れるからエアーのがいいのではとか
 メガネのSリーさんはコンタクト作った方がいいんじゃないかとか
 どうでもいいことばっかりふたりで考えていた次第です
 アホウだね!笑っちゃうわ!

 でも、それくらい今回のライブに向けての気持ちがMAXになってるってことなんだ
 これは多分私たちだけじゃなくて、スパルタっ子たち誰もが思ってることで
 (さっき書いたようなアホな内容は別として)
 メソメソするためにAXに行く人なんてひとりもいないと思うよ
 解散することを絶対に後悔させてやんだぜ!見てろよ!

 ただ、帰り道ちゃんと歩けるかどうかだけが心配
 受け入れてるようで、全く受け入れられてないんだよ
 どんな気持ちで帰っているのか想像がつくようなつかないような。

 
 

Comment


    
 
