Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月19日(土)

銀週間1日目

 K実ちゃんがDくん連れて帰ってきてたので
 急遽K藤さんを召集、ロイホでご飯を食べてきたよ
 Dくん半年ぶりに会いましたがすっごい成長してた・・・!
 ちゃんとこっちが言ってることわかるし、はっきり答えるし、
 歌だって歌うし、真似っこするのにも知恵使ってするんだよ
 トヨタマークのミニカー持って「えこけんせー!」(エコ減税)
 子供ってすごいなあ
 来月は三重で会おう!

 今日は深夜勤だったので残りの時間どうしようと思ってたら
 外出してた親から「鍵がなくて家に入れない・・・」という電話が!ナヌー!
 しゃーないので一旦家に帰った次第です
 酒飲んでなくて良かったね~時間もちょうど良かったし
 ラッキーだったね!(鍵がなかったこと以外は)

 夕焼けがキレイだったよ

 s-CA391533.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ほんとだ!
すごく綺麗な空だねv-237

 

キレイでしょー!
信号待ち中にこの写真撮りました。
他にも車停めて写真撮ってる人がいたよ。
秋は空が高くて気持ち良いねー。

 
 
