Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月21日(月)

銀週間2日目、3日目

 Koncちゃんが東京から帰省してきているということで
 今日も夕方からおでかけ
 (夜勤明けだったので日中は思いっきり寝てました)
 駅前のタイ料理屋でご飯食べました
 Koncちゃんは相変わらずおもしろいなー!大好きだ!
 彼女の着眼点には本当に目を見張るものがあるよ
 東方しんきって外国人なんだってよーって会社で自慢した話に
 米粒を大噴出しそうになりました ああああ素敵だ
 そんな彼女が大注目しているのは宇田川フリーコースターズらしいです
 瀧やスチャダラの話や、料理コンパの話で楽しく過ごしました
 ジャマイカ料理、連れてってくださいな
 ダイエット中だというのに米を食いまくり、辛いのに悶絶した!
 (だってライスチャージ取られてるしさー) 

 s-CA391537.jpg
 このグラス・・・うひょー
 
 帰り道、米を食いすぎたことを大反省して地下鉄降りてから歩いた
 暗い道を悲しい耳鳴りをリピートしながら歩いた
 ちょっと落ちたけど、スパルタの音のおかげで距離がどんどん進んだよ

 次の日は、仕事
 日勤だったのが頼まれて夜勤になったため特になにもせず
 家に帰ってから東京行きの準備をしました
 爪も塗った
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
