Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月22日(火)

サミット参加

 ロッケンロー・サミット2009~渋谷頂上決戦!~ @渋谷AX
 
 Veni Vidi Vicious
 LAZYgunsBRISKY
 Bloodest Saxophone
 KING BROTHERS
 THE BACILLUS BRAINS
 ザ50回転ズ
 THE BAWDIES
 毛皮のマリーズ
 THE NEATBEATS
 怒髪天
 LAUGHIN' NOSE
 ギターウルフ

 キング、脳炎、回転、ニート、怒っさんをメインに。
 他はチラ見や外で画面や音もれで失礼
 マリーズはさ、一旦トイレで外に出たらもう戻れないくらいに
 人が溢れてて入るの断念したんだよ・・・
 毎回見事なくらいに豪華でね、すごいイベントよねー!
 転換が早いのもあってPA最悪、音が割れすぎ響きすぎですけどね
 キング脳炎は何度見てもかっこよし!シビレタ
 50さんは、1234manとか久しぶりに聞いたなー
 ロックンロールマジック、わかり易すぎが仇となりすぐに忘れるよ・・・
 (忘れないように始めのアンアンアンの部分を鼻歌でずっと歌っていた)
 ダニさんがやたらと「ありがとー!」と連発していてなんぞと思った
 いつも以上に何度も何度も連呼 楽しかったんだろねー
 短いながらもこちらも楽しかったですよ!
 ニートと怒っさんでは笑い死にしそうになりました(いつものこと)
 ウルフの人間ピラミッド、凄かったなー
 アンコール後にひとり出てきたセイジさんのアイラビューオーケーを
 一番後ろの段で聞きながら人がいなくなっていくフロアを眺めて
 明日のAXのことをちょっと考えたりもした

 疲れたので、夜中の片山はナシで!
 片山メンバーをファミマとAXで目撃しました
 

Comment


    
 
