Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月24日(木)

ラストダンス後

 スパルタの音が止まって、AXの外に出たのが21時ちょい前
 最終の新幹線が21時半・・・急いで渋谷の坂を下ることなんか出来ないよ
 そんなわけで急遽ホテル泊になりました
 おかげでゆっくりとドリンク飲んだり、二度目の物販に並んだり出来ました
 AXから離れたくない気持ちももちろんあったしね
 外に出たみんなの顔は清々しい感じだったよ
 夢見心地ってこのことだよね!
 帰り道も歩けないと思っていたのにどんどん歩けたよ
 FKでポテト食べたり、50さんが今日のライブでたばこやったって聞いて
 なにー!って怒ったり、普段どおりのライブ帰りだった
 凹む以前にライブが素晴しすぎてテンションアップでね
 実感がなさすぎるのが悩みだ
 ホテル着いて、コンビニで買い込んで宴会
 話題はもちろんスパルタの素晴しさについて
 「でもね、ライブもうないらしいよ?」「うそだー」
 このやりとり、何回したことか!
 そんなことも笑顔で出来るくらいの実感のなさっぷり

 朝起きて、Sリーが朝一の新幹線で帰るってんでお見送り
 私は午後から仕事だからまた寝てゆっくり帰ってそのまま仕事行こうと
 思って、再び寝に入る・・・が、寝れない!
 何度寝ようと目を瞑っても寝れない!んがー
 1時間くらいうだうだしたが、もう無理ーと思って帰る準備しました
 意気揚々とバレリーナTで帰ったよ

 家着いてきのうライブ行った人のブログを探る
 そこで初めて大泣きしたよ・・・
 みんなの文章のほうがよっぽど泣ける
 今から仕事だってのにどうしてくれんのってくらい泣いたよ
 愛されすぎだよスパルタ
 みんなの気持ちを誇りに持ってこれから4人頑張ってほしいな
 思いはきのう届いているはずだよね
 で、軽ーい感じで構わないので私たちの前にいつか戻ってきてほしい!
 ライブ最近ないんだよね、くらいしか思ってないから私!
 これからもスパルタローカルズが大好きです
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
