Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月28日(月)

飲みメインになった

 仕事帰り、K藤さんとお伊勢さんミーティング
 だいたいプランや旅費は決めていたけど、いちおう旅行会社へ行く
 いろいろ伝えてお姉さんに調べて貰ったら
 「ホテルは今のところ1部屋空きがありますねー
 あと飛行機調べますね・・・・・・あ、飛行機は空きがないみたいです」
 ・・・エエェー!まったく意味ねー!
 楽天トラベルで取ること決定で。
 18日~2泊3日でお伊勢さん周辺に行ってくるよ!
 松坂うし食べれるかしら
 お金はないですけど!

 その後、猿(えん)という店で秋味 秋刀魚刺もうまかった
 (写真は生ハムのピザですけどね)
 帰り際、青葉通りの立ち飲み屋でハイボール

 s-CA391564.jpg s-CA391565.jpg
 

Comment


    
 

飛行機とれたの~?
おいしい「まつさかうし」食べてきて!

 

飛行機取れたよー!
まつさかうし、予算によっては串あたりで手を打ちます笑
ビールと肉の旅になるでしょう。
キヒヒ。

 
 
