Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月06日(火)

ギャース!

 ややややっちまったよー!
 ネットでブーツをポチッとしてしまった!
 33600イェンもしたので、ボーナス一括でね・・・
 始めに狙ってた4万円台じゃなくて、ちょい安いのにした
 どんなんて?普通なの、普通~
 Sリーが買おうとしてるマーチンとかは高いのわかるけど
 私が買ったのはほーんと普通のショートウエスタンつうの?
 買ったはいいけど履きこなせるかどうか謎
 無駄遣いが趣味なんだ
 
 明日、久しぶりにKスタに行ってきます
 まさかのクライマックスシリーズ進出なんておめでたすぎる
 でもタイフーンが来てるから雨の具合が心配だわ
 とりあえずフェス用のポンチョ持ってくかね
 寒いだろうから厚着もしていかなくちゃー
 通勤とは思えないフェス仕様で朝出かけますけどいいかしら
 雨とか寒いとか、ビールが美味しくないじゃないかー!
 
 やせたい。
 

Comment


    
 
