Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月03日(土)

ロックンロール文化祭

 歌舞伎町フェスティバル『マキタ学級大文化祭2009秋』
 @新宿LOFT&新宿FACE

 
 開会宣言:マキタスポーツ→漁港→サンプラザ中野くん
 →モーモールルギャバン→ザ・たこさん→松村邦洋→ホフディラン
 →TKO→在日ファンク→コレクターズ→OKAMOTO'S→曽我部バンド
 →エハラマサヒロ/ネゴシックス/エレキコミック→50回転ズ

 長丁場でぐだぐだになるんだろうな~と思っていたら
 まさかまさかの大忙し!フェイスとロフトを何往復したんだろね
 元リキッドのフェイス、なつかしくてね~階段じゃなくて良かった
 どっちの会場も人の入りがほどよくてとても快適なフェスだったよ
 どれもこれも楽しくて濃ゆいライブだった! 気になっていたザ・たこさん、渋すぎ!西バンドやっぱ強いわー
 ホフはまたしても鬼の3曲(TKOに備えて移動しなきゃなくてね!)
 君の顔、遠距離恋愛、恋まぼ、と完璧でした
 雄飛老けたな~カリスマだったのにな~とか言ってごめん
 で、TKO!実は今日の一番の裏目当て!
 ドラえもんも知ったかぶり(バンドver)も鶴瓶も全部見れた!笑い死んだよ
 ザコレ兄さんを久しぶりに見たけど、かっこよさに感服・・・やっぱり凄いわ
 ステイクール~、タフ、メイビートゥモロー、世界を止めてを聞けた
 コータローさんの佇まいの殺傷力は相変わらず
 で、いつになったらジュリエッタを聴かせてくれるんでしょ?
 恋はレッツゴーも聴きたいんだけど!
 オカモトズで浜ちゃんの息子をじろじろ観察
 父親が延ちゃんか浜ちゃんかって大分違うけど、どっちにしてもすごいことだね
 ソカバンが楽しすぎて清水みっちゃんに移動できず
 「だって曽我部がギターを投げたから!」by Sリー
 曽我部終わりでドリくん側の最前に移動して、そのままエハラとか見ました
 エハラマサヒロが意外にも大うけで、かなり笑った
 ようやく50さんに出番!
 幕が上がってテーマまでの繋げ方がカッコイー!
 今日は久しぶりにお前のせいだぜとアタイをやりましたよ
 お前のせいだぜの曲ふりの「おーまえーのぉおおおお~」の部分、久々すぎて
 一瞬なんの曲かわからんかったぜ!コールアンドレスポンス長いわ!
 あとアタイもやりましたね 
 ソナタのイントロショートバージョンも初めて聞いたけどなんか違う気がします
 おどろおどろしさがなくなっちゃってなんだかつまらない気がするんだぜ
 ドリくんがスピーカーの前にいつ出ようか何度もチラチラ見てたのがおもしろい
 でもバイトくんが邪魔してなかなか前に出て来れず
 ダニさんはガンガン前に出てってたねー
 空間に浮いて天井の梁で頭支えたままギター弾いてた
 グローリーの時のダニさんの足が大っ好きなので、その時ばかりは
 ドリくんそっちのけでダニさんを凝視していた私です
 そういやドリくんがいつもより動きがキレていたように思うけどなんでだろ?
 すんげーかっこよかったよ!Sリーさん大興奮でしたからね笑
 ボギさんは気づけば顔色悪かったような・・・声張って乗り越えてなかった?
 とにかく、今日のライブはここ一番に良かったと思う!
 パーカー着たままライブ見ちゃって汗だくだったよ
 こんなに汗かく予定なかったのに!
 長丁場だったけど、充実していた歌舞伎町の一日
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
