Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月07日(水)

野球楽しい

 野球見てきたのロッテ戦
 今年は今日入れて2回しか観れてない!
 年々スタジアムに行く回数が減っているよ・・・
 いつでも行けると思ってたらいつのまにかシーズン終盤だったのーん
 今日は外野自由で見ました
 台風のせいでいつ雨が降るかわからない状態
 雨が降らないうちに~と急いで食べ物をかっ込んで、あとは試合観戦
 ビールはコンビニで買って持ち込んで1杯だけ飲みました
 6回くらいまで天気持ちこたえてくれてそんなに辛くなかったよ
 しかしだねロッテの応援団、いつ見てもかっこいいんだよなー
 各選手への応援歌も他球団にはないような斬新さ
 生まれ変わったらロッテの応援団に入りたい(嘘)
 試合はさくさく進み、9-0でロッテを零封しました
 終わったの20時半?早ッ!
 勝ち投手の永井のヒーローインタビュー、
 「雨が降っているので早く試合を終わらせたくて」・・・男前!
 空気の読める男、好きです
 永井なのに(失礼)今季13勝しちゃったもんなー凄いぜ!
 今年は強かったイーグルス、来年はどうなるんだろ! 
 

Comment


    
 
