Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月16日(金)

ポテトと塩キャベツさえ有れば良い

 きのうはK藤さんと伊勢旅行の打ち合わせと称して飲みに行ったよ
 スマイルだった場所にあるらくだというお店に行ってみた
 ビールがキリンラガー生で渋っすねー
 もつ鍋、舞茸天、塩キャベツ、ポテト、笹かま炙り、らっきょ
 まったく可愛げのないものばっかり頼んでるねって話
 ポテトはまだ可愛いか?となったが、おかわりしたから可愛くない
 ドリンクは生とハイボールとハイボール うまし
 で、打ち合わせ、空港行きの時間を決めただけー
 あとは名古屋に着いて何するかとかひつまぶしはなぜ高いのかとか
 おかげ横丁での買い食いが忙しそうだとか、そんなんだけ

 s-KC3O0027.jpg

 今日のモーサムさん@20000Vのセトリがー!

 01. 9
 02. モダンラヴァーズ・ボレロ
 03. L.O.V.E
 04. HELL(新曲)
 05. 新型セドリック
 06. Dawn Rock
 07. アンハッピー・ニューエイジ
 08. 片っぽメモリーズ
 09. ニッケ
 10. Have you ever seen the stars?
 11. You Are Rock'n Roll
 12. ダミアン
 13. 壊れてるよ
 14. 冷たいコード

 ナインに片っぽメモリーズにニッケ!なんぞ!
 その昔20000Vにモーサム見に行った時もニッケやったなー
 百々さん毛玉まみれの緑のカーディガン着たままライブやってた
 昔って言ったけどいつよって思って調べたら2001年12月ですって
 8年前・・・む、昔やね・・・笑えないね

 寒いですね
 風邪引きそうなくらい部屋が冷えているよ
 

Comment


    
 

名古屋と言ったらシロノワールとマウンテンとコンパルに行ってみたい。
特に最近はコンパルのエビフライサンドイッチが食ってみたい。

 

シロノワールは食べたよー!
デニッシュにソフトにシロップという魔の食べ物。
さすがにマウンテンは怖くて行けない。
コンパルのエビフライサンドイッチね・・・じゃ、そこに行こうかなッ。

 
 
