Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月20日(火)

伊勢旅行 その1

 朝早い飛行機だったので、10時半には名古屋着
 まずは名古屋駅地下街にある「コンパル」で海老フライサンド!
 890円もしたが、それなりにうましでしたよ
 JRタワーズ周辺を散策し、お土産を購入して桑名に向かう
 K実ちゃんが迎えに来てくれて、お家へ伺いました
 Dくんは残念ながらお昼寝中でしたが、ほどなくして起きてくれました
 昼間っからビール飲んで天むす食べて、Dくんと遊んだよ
 夕方から突如、お出かけ~
 K実ちゃん家の近くにある長島アウトレットへ!
 ここ、でっかい!三井のアウトレットだけど、仙台や泉の2倍はあるね~
 暗くなるまでうろうろしたけど、結局何も買いませんでした(私はね)
 また桑名に戻って、私たちは津へ帰りました
 津に着いてからは・・・普通に花の舞で飲んで終わる
 
 2日目、念願のお伊勢さんへ!
 K実ちゃんとDくんと伊勢の駅で待ち合わせをして4人で行ったよ
 お伊勢さん、平日だけど人がわんさかいるんだね~
 人がいるわりには静かで厳かな雰囲気・・・素敵だったよ
 外宮を見てバスに乗って内宮へ移動
 伊勢のお宮って中はいっさい開いてない状態で何も見えないのよね
 ここに天照さんがいるのか~などと想像で楽しむしかないのよね
 お参りの後はおかげ横丁で買い食いよ!
 赤福、伊勢うどん、伊勢えびコロッケ、ソフト2個食べた・・・食べすぎやね
 最後は五十鈴川カフェでコーヒー飲みながらしばしまったり
 この五十鈴川カフェが素晴しいロケーションで本当に素敵だった!
 Dくんもそんなにぐずることもなく、1日楽しく過ごしました
 また行きたいなお伊勢さん!

 
ise1.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
