Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月23日(火)

青春は終わらない

 JUN SKY WALKER(S) 
 20th ANNIVERSARY LAST TOUR"THANK YOU"@ZEPP仙台


 今年3度目のジュンスカ!(人生で、が正解か)
 そして人生最後の(と思われる)ジュンスカ!
 2階の最前列でがっつり4人の姿を目に焼き付けてきました
 遮るものがなくステージ全体を見渡せて心に残るライブになったよ
 みんなジュンスカが大好きなんだなあと頷くくらいの愛溢れるライブで
 上から見てて気持ちよいくらい拳が付きあがっていました
 会場はほぼオーバー30しかいなかったと思うけど物凄い盛り上がり!
 もちろん2階席もね!腕挙げっぱなしで歌いっぱなし!
 今年で最後だなんて本当にもったいないと思ったよ
 呼人が「みんなのおかげです」と言った時に「おまえのおかげ(はぁと)」と
 思ったのは私だけか?いやでもマジでマジで
 そして「復活」や「最後」というキーワードでいろいろなことを考えたりした
 解散したバンドが復活するってことは、関わった人たちの思いが
 交差するとは思うけど、ここまで一体化するってほんと素晴しいことだ
 そしてバンド自体が色褪せずに完璧でいるって素敵だ
 今回のジュンスカ復活劇はパーフェクト!ありがとう!
 

Comment


    
 
