Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月20日(火)

伊勢旅行 その2

 お伊勢さんから津に戻る
 ここでK実ちゃんとDくんとお別れ・・・2日間ありがとねー!
 津の焼肉屋さんで松阪牛!ヤッター!
 行こうとしてた店がまさかの臨時休業でどうなることかと思いましたが
 どうにかこうにか松阪牛にありつけましたよ
 柔らかくてうまい・・・ビックリするくらい美味しいお肉でした
 ホテルに戻って温泉入ってゆっくり過ごす

 3日目 名古屋へ移動
 名古屋城、徳川園・徳川美術館を回りました
 徳川園が楽しくてね~お庭が素晴しくて時間を忘れる
 うまくバスの乗り継ぎが出来なかったこともあって、ひつまぶし食えず・・・
 早目にセントレアに行き、山ちゃんの手羽先とビール

 ライブなしで旅行するなんてめったにないけど楽しかったー!
 みんなお伊勢さんは一度行ったほうがいいと思う 

ise2.jpg
 

Comment


    
 
