Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月26日(月)

青森エトセトラ

 久しぶりに青森に行ってきました
 県立美術館に行ったり、大間のまぐろの入った丼を食べたり、
 アスパムで遊んだり、楽しく過ごした
 最後に行った「ベジフルキッチンペピーノ」というレストランが良かったよ
 野菜がうまい!ハンバーグの付け合せ野菜がてんこ盛り!
 別に頼んだ雪化粧かぼちゃのポタージュもめちゃうまー!
 デザートはカットフルーツだったよ
 小さいけど、接客も丁寧な良いお店でした

aomori02.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

来青ありがとうございます(w
くるりんちゃんまんまとチケ取れず・・・日々無の精神で過ごしていたわ~

ようやくブログが軌道に乗ったのでコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/pineapplebomb/
いつも引っ越しては引っ越しの繰り返しで落ち着かなかったけど・・・しばらくはここでぶつぶつつぶやいてま~すv-15

 

みみなりちゃん!
こっそり青森に足を踏み入れてました。
くるりクォーターだったからね~人がわんさかおりましたよ!
次こそはぜひ!

ブログ復活オメデトウ!嬉しいよ!
遊びに行くからねー。

 
 
