Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
10月31日(土)

10月も終わるのだ

 よいしょっと。

 なんだかとっても久しぶりにここに文字を書くよ
 伊勢に行ったり、青森に行ったり、くるり見たりしてました
 仕事もちゃんとしてましたよ(行ける時は・・・なんて)
 あとはホラ、疲れて寝てたりとかねー若くないもんで~
 おかげさまで思いっきりお金がないよ
 来週もなんだかんだあるってのにね
 会社のお昼をどうにかお弁当なりおにぎりなり作るしかないな
 コンビニでお金使うのを止めたい 食べたいものもないし
 20日の給料日まで生き延びれるようにみんな応援ヨロシク
 ・・・20日ってまだまだだね!無理やで!

 と言いつつ、明日はロフトに行ってきます
 チケが売り切れたらしい
 満員のロフトくらい嫌なもんないぜ
 まあでもきっと楽しいだろうからしゃーないか

 これがめちゃんこうまし
 誰に食べさせても大好評だよ
 ダイソーなのにね!
 s-KC3O0029.jpg
 

Comment


    
 
