Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月05日(木)

秋深し

 今日は一日休みだったけど、ブログ更新できず・・・
 ここに文字を打つ気力がなかなか出ないのよね~なんでだろ?
 こういう戯言なら書けるんだけどなあ
 レポ的なものを書く気力がなく、気付けばメガロックスのことも、
 くるり青森仙台のことも書いてないし、ロフトのマミーズ祭や
 バービーモサムや片山もあったってのに!
 後々の自分用記録のためにちゃんと書いておきたいのは山々なんだけどね
 そのうちコツコツと書こうかなとは思うとりますけどね
 一言言えるのは、どれもこれも楽しかったということ!

 絶賛紅葉シーズン中のキョット・・・
 どこもかしこもホテル取れなくて、パックで探してもなかなかない!
 楽天トラベルはなくて、PTSに断られ、びゅうに断られ、
 頼みの綱・JTBで「探して折り返します」と言われて連絡を待ち、
 とりあえず2泊3日40800円ってやつを探し出してくれた
 きのう3人で「4万覚悟か・・・」と話していたし、高いけど仕方ない
 だってね、飛行機がプラス6000円とか取られるんだよ・・・
 でも、飛行機の時間が微妙でね
 あまり時間がない感じなのよねー
 とりあえず予約だけ入れて、自分でまた探し続ける
 (この時点で24時間以上寝ていません)
 ・・・・・・ワタシ、天才かもしれません
 1泊目梅田、2泊目京都って組み合わせで合計34200円というのを見つけ出した!
 1日目は昼過ぎには着くので大阪で遊ぶか京都に行ってもいいし、
 3日目は20時の飛行機なのでその日は一日京都を満喫できちゃう!
 この組み合わせを見つけ出した時は震えたね!
 天才すぎて怖いわと思いました
 格安旅行の際は、ぜひワタクシメまでどーぞ
 (と言っても、自分のは必死で探すが他人のとなると超めんどくさがるタイプ)
 片山さんのプレッシャーに全力で応えることが出来て光栄デス
 
 さあて。
 京都どこ行こう。
 下鴨神社→銀閣寺→南禅寺、あたりが良いかなあとうっすら思ってるよ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

湯豆腐がおいしい季節だねぇ。

 

湯豆腐か~いいわね~
でもね、和食嫌いなリサチンがいるので(笑)多分食べれないね。
紅葉の京都、人多いんだろうな~。
めげない程度に頑張ります。
毎度のライブメインですけど!

 
 
