Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月08日(日)

忌野清志郎の世界

 パルコで清志郎の個展を見てきたよ
 最初のうちのポスターやLPジャケや写真は楽しく見れたけど
 衣装ときて、絵の展示になった途端になんだか落ちた・・・
 娘さんを描いた油絵見てたら、死ぬの悔しかっただろうなあと思って
 いたたまれない気持ちになったよ 涙がこみ上げてきたけど我慢した
 あの娘さん、なんて名前だったかなあ
 ロッキンオンでチャボと交換日記する連載やってた時によく登場してたよな
 ももちゃん、だっけ?(うろおぼえ)
 それからベイビーを描いた油絵でも泣けた
 あれは向かい合って描きあったんだってベイビーが言ってたと思い出した
 自慢なんです、ってベイビーが笑って言ってたもん
 とにかく、狭いながらもすごい熱気に包まれた個展会場だったよ
 何度も右往左往して1時間くらいは中にいたような気がします
 ひとりで行って良かった 
 
 その後、タワレコチェック
 くるり鶏びゅ~との視聴機の上で、くるりのPV流してたんだけど
 それが、HOW TO GOやすけべな女の子やロックンロールでね
 わー達身だ!と釘付けになった!素敵すぎるぜ・・・
 音のないPVをちょっと遠目でニヤニヤ眺めてる怪しいワタクシでした
 (鶏びゅ~と、一度も聴いたことなくてゴメン)
 そういえばタワレコのコイン、あれっていつまでだ?
 調べなきゃ!あのコインかさばるから早く使ってしまいたい
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

行きましたか!

わたしも原宿で、ひとりで行ったり来たり、映像観たりしました。
娘さんは、ももちゃんですね~。お葬式のとき、大きくなった兄妹を見て、
昔、ステージで清志郎にしがみついてたのを思い出して、泣いた!

タワレコインは来年1月まで使えるようですよ~

 

行ったよ!

仙台でもやってくれるなんてまったくありがたいことです。
あれは独りで行くのに限るねー。
娘さんはやっぱりももちゃんでいいのか。
もう高校生くらいになってんのかしら。
タワレコイン、調べたけど微妙な4枚という枚数で悩む・・・

 
 
