Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月11日(水)

ミッシェルさん

 ミッシェルさんファイナルワークスのベストアルバム・・・
 ベストはいらんが、DVD付きなら買わなきゃないわよね~
 とは思っていたのですが、ついさっき公式覗いたらDVDの詳細が!

 TVじゃん!の世界の終わり入るんだ~
 あれはある意味、ミッシェルを映像で見た最初のやつかも知れないなあ
 141でのライブの前?後?忘れたけど、大切に録画した記憶があるよ
 あと、ポップジャムのも入るんだねー
 チバのあの舐めくさった「がんばりまーす」が・・・!NHKなのに!
 最初のヘイ×3のはスペシャで流したの見たから別にだな
 GT400の時のヘイ×3はヤングジャガーとビリーは見たいわね
 
 12/16に発売・・・フラゲ不可!当日に買うことに意義がある!

 10枚組BOXの方は、アマゾンか楽天ブックスで26%オフで買うよ
 だって4000円以上もお安くなるなんてー
 まだ内容がはっきりしていないみたいですけど、
 パワステライブのキレイバージョンが欲しいなあ
 今売っているやつは、作られたジャリジャリ画像でちょー見づらい!
 でもね、発売前にNHKでキレイな映像のやつを放送したんだよ
 あれをDVDで欲しい!VHSでは録画してあるけど・・・見れるかなあ
 カビとか生えて見れないんじゃねーかと思うんだけど・・・ 
 それからビーツアーオールライト完全版とかどうですか皆さん!
 あれ最強にくだらなくて良いと思うけどなー
 イメージ変わっちゃう可能性は大ですけど・・・
 「ビーツアーオールライトってまだやってたんすね」って言いたいだけ!

 初期の大概の映像は揃っていると思うけど、やっぱり保存版で欲しいよね
 老後の楽しみにやっぱり買わないといかん
 (カサノバ以降はスコッと抜けてる気がするけど・・・)
 

Comment


    
 
