Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
11月11日(水)

スパルタさん

 時を同じくして12/16、もう一人のアベさんとこのDVDも出ますよー!
 ジャケが出てた!

 s-51KnjFM42+L__SS500_.jpg

 【DISC-1:ライブ本編】
 【DISC-2:ENCORE】
 【DISC-3:Document、MUSIC VIDEO】
 【DISC-4・DISC-5:ライブ音源CD】
 【60Pオールカラーブックレット】

 こんだけ入って7350円!コスパ半端ないね!
 DVDと同じ内容のCDも付くっていうのがとても有り難いです
 あの日の気持ちを忘れることがないように大切に観ようと思う
 しかしこのジャケ・・・白い布がふわりと・・・悲しくなる・・・
  
 Mさんのは12/16当日じゃないと意味がないんだけど、
 こっちはさ、速攻フラゲしたーい!
 そしてコツコツ溜めたタワーPをどーんと使って買うと決めてるんだー
 
 絶賛解散貧乏中!(過去のまでも・・・)
 

Comment


    
 
