Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月11日(日)

メガな一日

 MEGA★ROCKS 2009

 今年もこの季節がやってきましたよってことで
 昼すぎからZEPPへ~ああああ長丁場すぎるよ・・・
 入ったらすぐに℡ズ!
 1番前のフロアのはじっこにいたのですが、ぎゅうぎゅうだったよ!
 大人気すぎて多少びびりつつも楽しくディスコー!
 終わってバックホーンまで時間があるからマクドでも行くかーと外出たら
 見覚えのある人が駅方面からガンガン歩いてくる!
 おかっぱメガネ・・・ダニさんやん!!
 とっさに声かけに行ったらまた「おー久しぶりー!」ってそうでもないわ!
 毎回同じこと言われますけど・・・まあいいか
 一心不乱に歩くダニさん、ぐるっと大回りしてZEPPに入って行きました
 1時間ほどマクドでコーヒー飲んでだるーんと過ごす
 途中で℡ズのノブくんが店に入ってきて、きゃーきゃーする女子を観察したりする
 ようやっとバックホーンの時間になったので再びZEPPへ戻りました
 久しぶりのバックホーン!
 晩秋やったよー!わー!それから無限の荒野もね!
 やっぱり好きですバックホーン!ライブちょいちょい見ないといけないな
 バックホーン終了後、一番町方面へ移動
 50さんまでまだまだ時間があるので、南町通りマクドでチキンタツタ
 2階から歩く志磨くん、走る志磨くんを見つけてニヤニヤする
 ジャンクに移動
 50さんの時、結構人入ってたな~と思ったら規制がかかってたみたいね!
 早めに中に入ってて良かった~あぶねーよ
 ライブは、ダニさんのギタートラブルにもめげずに大盛況!
 イベント仕様の短いセトリだったけど、ドリくんもキレてたし良かったよ
 (次のライブもこれくらい人が入るといいねーとかいらん心配とかした笑)
 ライブ後、裏を通りかかったらちょうどドリくんとボギさんがお片付けしていたので
 声をかけてちょろっと話したよ ちょろっとでもないか?
 「おつかれさまでしたー」とスタッフ風に声かけたらマジで驚くドリくん可愛い
 その後、マイミクのマッシュルームさんとお会いして少しお話・・・と思ったら
 ダニさんキター!マッシュさん突進!おもしろいです
 50さんを軽くお見送りして、マカナへ黒猫チェルシー見に行きました
 が、人多すぎてまったく見えず・・・嫌になってマカナ出ました
 その後は町中をうろうろして、HOOKへマリーズ見に入る
 こちらも結構ぎゅうぎゅうで・・・でも前の方までがしがし入ってって見ました
 これがまーとても良いライブだった!マリーズの魅力凝縮!
 終わってから新しく出来たdarwinに入ってみたいと思って行ってみたよ
 縦長でステージが高くて見やすいであろうオサレなハコでしたよ
 最後にHOOKに戻ったら西くんがいたので、後々捕まえて握手してもろたー
 あのタワー(TBCの色変わるやつ)はなんて名前かと聞かれたので
 ・・・お天気タワー?と適当に答えておきました笑
 それから、西公園のこけし塔もあるよと教えてあげました
 西くんおもしろい男だ
 そんなこんなで長丁場で疲れましたが、まさかの仕事・・・
 23時にはみんなと別れて会社へ!ありえない! 
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
