Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月24日(水)

ヒットチャート無縁

 s-CA390857.jpg

 テレビではCDTVの特番を付けて、
 PCではザゼンのユニオン特典DVDを流してるよ
 テレビ<DVD、という音の大きさ
 ・・・ここなんていう異色空間?!カオス!

 テレビの音消したらいいって?ノンノン!
 だってCDTV、昔の映像でたまにオオッというの出てたりして
 わりかし楽しい感じなんだもの 見逃せないんです
 92年の映像はいきなりユニコーンの素晴しい日々でさびしくなった
 最初のうち一緒に見てたおかんが「93年ていつ?」て言うので
 「私が高3の時だね」と即答してあげました
 だってちょうど島唄が流れてたからね
 島唄は高2の時に出て、売れたのは1年後なんでね
 (高校の卒業式の写真はブームの会報持って写ってるワタクシ)
 肝心な95年~98年くらいは見逃したものの思いがけず楽しい
 MさんてCDTV出たっけか?誰か教えてー

 ザゼンのDVDはザラザラジャリジャリでちょー素敵やったよ
 音質悪いけどああゆう感じの撮り方はむっちゃ好きだ
 聡くんがめんこくて映るたびにギャア!
 あのライブ、脇にいてこっそり映っていたかった(アメリカだけど)
 

Comment


    
 
